スポンサーサイト


続々と揃い始めました!!

ディスプレイラック
なかなか、ディスプレイに合う棚がなく。。。簡単にすのこで作ってペイントしてみました。
時間があれば、コレにホワイトを塗って、ヤスリで擦って、アンティーク感出したいのですが、時間がありますでしょうか。。。微妙です。
これだけでも、そこそこ作品陳列には役にたつかな。。。?

コップ袋・p弁当袋
この度、Flukeのメインは「入園グッズ」ということで。。。お楽しみが無くなってはいけませんので、お弁当袋・コップ袋等をチラ見せです(*^_^*)

レトロアニマルヘアピン・ヘアゴム・他
いつもの定番?のブラックフォッチ柄シリーズに加え、レトロアニマルのヘアピン・ヘアゴムを作りました。
可愛いお花の牛革ヘアピンに毛糸で編んだお花をSET!
「異素材の物の組み合わせ」から生み出される調和は人の心を惹きつけます。。。。
服飾衣料品に携わってきた時に学んだことが、趣味のハンドメイドにかなり生かされていると感じるこの頃(笑)

ネックウォーマー(スナップ留めタイプ)
大好きなSLOW BOATさんの生地でスナップボタンタイプのネックウォーマーを試しに作ってみました。
ホカホカフワフワで触ってニンマリ(*^_^*)

おしゃぶりホルダー
可愛いミニハンガーを発見!!画像で見にくいですが、Bonjourと書かれています(*^_^*)
何も考えずに2本購入し。。。散々眺めて、思いつきました☆彡
赤ちゃんのおしゃぶりホルダーを写真のようにディスプレイに使おう!(でも計8本しか陳列出来ないね(-_-;))

レッスンバッグ・シューズ袋
またまた、良くわからない画像が。。。
例の如く、チラ見せですね。m(_ _)m
こちらは入園グッズのレッスンバッグ・シューズ・バッグです。
入園グッズの一部ですので、是非イベントでお待ちしております。
その他、スモック・エプロンも準備しております!!!

かめこ
スポンサーサイト
